
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです

更新しない間に旧大陸実装と金貨商人期間限定がありました。

金貨商人は今なお続いてるわけですが、この期間中はいまのところ貿易しかしてません。

着々とお金は溜まっていってるのですが、少しずつ無駄遣いをしてるので思っているよりは溜まってません。

そして旧大陸実装と共に目標としていたトラクターが作れるようになりました。

トラクター

落雷の木をOβ中に一つとることができたので費用は浮いたのですが、他にも色々かかってしまい最初から準備していたには高くなってしまいましたが200金程度で作ることができました。今は落雷一つで200金しているので安いことは確かです。


50lv.jpg

やっとというか1週間前ですが、カンストしました。
ビルドを変えたりしてるので、スキルは全部50ではないですが納得の行くスキル構成にはなるんじゃないかなと思います。

装備は身を守る程度に作ろうと思って、アルチレザー1setを作りました。
希少の部分は妥協しました。
この上はもっとお金がかかるので諦めました。

あと揃えるものとしては装飾品系と盾ですね。
こっちはゆったり集めていければと思ってます。

金貨商人中にためるだけためて、次の目標としてはチャリオットと小型船かなと思ってます。

また後日!
2013-08-29 : ArcheAge : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ArcheAge オーク

今はこんなことしてます。

とりあえず装備作りまくって、最終装備候補になるもの以外は売り飛ばしてます。
自転車操業なんですが、儲けはでてるはずなのでなんとかなるはず。

プロで古代までになるのは結構あるんですが、アルチに上げる時点で英雄になることがないので、唯一への挑戦権がもらえません。

ちなみにランクは

一般<高級<希少<古代<英雄<唯一です

粉で作れるクラフツマンで希少にならなければ売るという方法でやってます。
元手がないと厳しいと思いますが、30金ぐらいあれば1部位作れると思うのでオススメです。
結局はリアルラックなんですけどね。




さて、更新してない間にArcheAgeが一ヶ月経ちましたが、そろそろ旧大陸が出そうな感じですね。
領主になれるのは4つの遠征隊だけでうちは中堅なんでまず無理でしょう。
隊長はなる気らしいですが、俺の予想ではまず領主宣言のクエストさえ無理でしょう。
順当に大手ギルドがとるんじゃないかなと思ってます。

うちは20~30ぐらいの人数でやっていくと思ってたんですが、遠征隊イベントと被って目標が100人ぐらいになったみたいです。
俺はそこらへん関係してないですが、人が多くなって知らない人もちょくちょくいますw
やっぱりギルドの活動は向いてないっぽいので、ソロ気味に活動することになるかなー

今は金の価値下がりまくってるので溜め込む時期だと思ってます。

それじゃノシ
2013-08-18 : ArcheAge : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと完成

guildhouse
貿易船回しまくって石を掘りまくってやっと完成しました。

結構長かったけどこれの上に1000☆の家や2000のもあるので、いつかはできるようになれば良いと思ってます。
とりあえずはもういいかなw

資産に余裕がなくなってきたので、とりあえずは貿易終了かと思ってたんですが、余ってるユリとか米などがあったのでさっさと変えて家ができて2日後に自分用の貿易船を作っちゃいましたw

次の目標はとりあえず農家の家なんですが、今のかぼちゃ畑2面の時点で持て余し感があるのと、石の相場が高すぎて個人で建てるのには少しきつそうなんで、とりあえず図面だけ買って資産に余裕ができたら買うつもりです。

ギルド内ですでに貿易船が3つあるので一気に貿易できるんですが、一番良い貿易ルートが敵国でなんです。そこは中立地帯なので敵に会っても余り気にしないのですが、悪名高いロシアンギルドと被ってるのでレートが一気に下がってたり、海で会うと襲われるので安定してるわけではないですね。

資金調達より☆集めのが簡単に思える程金稼ぎがきつくなってきたので、最終手段の牛を復活するしかないとも考えてます。

労働力をください
2013-08-07 : ArcheAge : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Snal0t

Author:Snal0t
ArcheAge Lucius鯖
メイン:Tolans 37lv
サブ:深雪 16lv
遠征隊:Univers

redstone 5年 元紅鯖天使 引退

AVA 2年 引退気味

アクセスカウンター

